ハーモニカ教室

ハーモニカ教室をお探しですか?

このくらい吹けるようになると楽しいですね!

 

ハーモニカ教室に通いたい!でもうちの近くにハーモニカを教えてくれる教室なんてあるの?自宅でたった一人で上達できれば、そんなにいいことはないんだけど!そして、こんなふうに吹けるようになれれば・・・
自分が上手くなったあとの楽しみまで、誰かと共有したくはないですか?

ハーモニカ教室の種類

1.実際の教室に通う。

 

2.インターネットのスカイプ講座

 

3.通信講座のハーモニカ講座

それぞれの費用は?

 

実際の教室に通う。

北村サユリのハーモニカ教室 入会金 8000円 月謝 8000円 (月2回、1回約55分)
田中光栄のハーモニカ教室   入会金 6500円 月謝 9800円 (月2回、1回約60分)
西村ヒロのハーモニカ教室   入会金 不要 1回 3000円

敬称略
インターネットのスカイプ講座

 

この場合も料金は実際に教室に通う時とほぼ同様でした。

 

通信講座のハーモニカ講座

 

ユーキャンのハーモニカ講座は、ハーモニカが3本ついて43800円でした。

 

当サイトおおすすめはズバリこちら!

 

ハーモニカ教室 どんな教室があるかご存知ですか?

 

今ならお得な3大特典プラスワン!!

 

このハーモニカ練習法を公開した小出聖子さんからのメッセージ

実際に、このノウハウを使って練習された方々とお会いして一緒にハーモニカ演奏した時の感動は忘れる事が出来ません。又、趣味だけでなく、地域の色んなイベントに積極的に参加されている方々のお話や感謝の言葉を聞いて、一人でも多くの方にこの喜びを与えたいと考えています。

 

とにかくハーモニカや音楽に触れる事で、毎日をハッピーに過ごせるきっかけになれば幸いです。
ハーモニカを楽しく吹いているあなたに出会える事を楽しみにしています。

詳しくは、コチラから!